まったり一休み

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

最近夏かっ!ってくらい暑いですね~あせあせ(飛び散る汗)

こんな日には涼しい木陰でお茶を飲みながらゆっくり午後のひと時を・・・

なんて洒落た事でもしてみませんか「!?」

似合わないとか言わないでください「!!」

2013061360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

覚えていただけてますか?

以前ブログで紹介しました「TREE HOUSE」 さんです。

(以前のブログ)

前回は寒かったので室内でしたが、今回はテラスです。

山のほうにあるので、心地いい風が吹きめっちゃ気持ちよかったです上向きカーブ矢印

ちなみに今回の日替わりケーキは、ブルーベリーのシフォンケーキでしたキャラクター(万歳)

うまいっ スパーク2(キラリマーク)

真夏はさすがに暑いそうなので、テラスは今がちょうどいいそうですよおやゆびサイン

ただ・・・

虫よけスプレーは持って行ったほうがいいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

 

Blog Top