MINIのゴルフバッグ!

こんにちはっ、MINI NEXT尼崎の松本です。

今、ショールームにはこんなおもちゃが置いてあります♪

パターショットげーーーむゴルフ ゴルフ ゴルフ
2013060460.jpg

しかもこれ、何気に電動なんですにこにこ

カップごとに点数が決まってるんですが、

ペダルを踏むとカップの部分がくるくる回るようになっています回り矢印1回り矢印2

お客様にコツをお教えするべく私も挑戦してみました!(やってみたかっただけでしょって?)

でもこれ・・・意外と難しい見ざる

ボールが本物よりも軽い分、力加減が難しいんです。

チャンスは3度きり星2 星2 星2

1回目星2 向きが悪く、カップを通過したボールはまた手元に戻ってきてしまいました。

2回目星2星2 力を入れすぎて場外へ・・バーディーならず!><

3回目星2星2星2 まさかの・・・ぎりぎりのところで止まっちゃいました。ホールアウトならずハート2(われている)

えーーーーっっ、そんなぁショッキング

2013060461.jpg

腕に自信をお持ちの皆様、

MINI NEXT尼崎にお越しの際にホールインワン☆狙ってみてください♪

合計15点以上で素敵なMINI ORIGINAL GOODSプレゼントさせていただきます!

ウェブサイトからのご応募で、MINIのゴルフバッグも当たっちゃうかも!!

http://www.mini.jp/event_campaign/golf/index.html

合計5名様のために作られた、MINI×PUMAのかっこよすぎるゴルフバッグ。

水色と黒があるみたいです。

golf_1.jpg

2013060462.jpg

2013060463.jpg

BIG SCORE with MINI

Blog Top