タイムズカープラス

こんにちはミニ宝塚の石川ですめがね

皆様はタイムズがやっているカーシェアリング 

タイムズ カー プラス

をご存知ですか?

 2013062101.jpg

 

以前のブログでもご紹介しているので      以前のブログ

ご存知の方も多いかと思いますが

そうなんです!

MINIに乗れるんです「!!」

2013062102.jpg

それは以前からなんですが

なんと今ならキャンペーンで通常の半額で乗れちゃうんです!

2013062105.jpg

 

是非この機会にMINI に乗って

ゴーカートフィーリングを体感してみて下さい。

2013062104.jpg

詳しくはこちらのタイムズのホームページを見てください。

MINI ONEがどこにあるかなども検索できます。

 

もっといろんなMINI に乗ってみたい方は是非

MINI宝塚

MINI神戸東灘

MINI NEXT尼崎

 まで!

ショールムにはCROSSOVERCLUBMANもありますよ。

Blog Top