〜ショウガキ、MINI NEXT尼崎に現れるの巻〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ブログアップが遅くなってしまい、すみませ〜ん汗

実はショウガキ、今日はいつもいるMINI宝塚ではなく、
MINI NEXT 尼崎にお邪魔してるんですキラキラ



MINI NEXT尼崎の駐車場より


あっびっくりびっくり決して遊びに行ってたはけではないんですよダメ
ヘルプで行ってたんです力こぶ お仕事ですよ〜ラブ


いや〜、MINI NEXT 尼崎に来て改めて思ったのは
MINI NEXT 尼崎にある中古車は、とってもキレイキラキラ


状態も良く、新車と見違えるくらいピカピカです車キラキラ

MINI NEXT 尼崎でお取り扱いしてあるお車は全て
MINI認定中古車でとっても良質OK 事故車は一切ございません音量

そして、ショウガキの妹的存在の木下SCウサギ
とっても元気で、熱心MINI大好きな彼女女の子 ショウガキ イチオシ女性セールスですラブ


みなさまもぜひぜひ、MINI NEXT尼崎に遊びにいらしてくださいねドキドキ大

Blog Top