社員旅行 in 沖縄 〜Part.1〜

みなさま、ハイサーイ(こんにちは)笑顔

※バスガイドさんですヒヨコ

この度、セブンスターでは連休を利用して、沖縄社員旅行に行ってきましたびっくりびっくり

1泊2日の弾丸ツアーですが、
とても楽しい2日間となりましたOK
その様子を少しではありますが、ご紹介させて頂きます音量

まずは、神戸空港にAM7:00集合汗
皆、遅れずになんとか集合出来ました(飛行機
朝から数名は、ほろ酔いでいざ沖縄ジョッキ

沖縄到着後、まずはお昼ご飯です料理


アグーブタ沖縄料理で有名な大家(うふやー)にて沖縄そばをいただきましたラーメン

明治時代の古民家を復元した建物や自然が、とても素敵な空間を演出してくれていました家

お腹も満たされたところで、次に向かったのは


世界最大級の水槽で有名な

美ら海水族館



大きい・・・いやっデカイ
何といっても、デッカイですOK

密かにいろんな水族館に行っている私ですが・・・んん〜っっ↑↑一番デカイですまる
はっ...困った!!すいません、思わずテンション上がってしまいましたダンス

この世界最大級水槽には、サメとして軟骨魚類現生


ジンベイザメ

でっかーーーーーーーーーーーーーぃまる


この大きさ迫力美しさに感動しましたハート矢ずっと見ていても飽きないですねにっこり

さぁ、夜は宴会です乾杯

沖縄料理泡盛でみんな大いに盛り上がりましたダンスダンスダンス

ちょっと合間にこんな沖縄らしい思い出の写真を一枚カメラ

(左)フェデラー生駒SC (中)石川SC (右)村松SC


そして、セブンスター恒例のじゃんけん大会VS
日頃、交流のあまりない他店舗のスタッフとも話したり、笑ったりと、非常に楽しい1日でした拍手

Part2に続く・・・

Blog Top