別れを惜しんでの納車式

こんにちは太陽
MINI宝塚ショウガキですにっこり

少しアップするのが遅くなってしまいましたが、
先日MINI宝塚にてMINI CROSSOVERを納めさせて頂きました拍手

この度、MINI COOPER S CROSSOVERを選んでくださいました
MINI大好きS様です笑顔
S様とってもおめでたい事に第一子がご誕生されました赤ちゃんキラキラ


気づけば、愛車の車検がもうすぐ・・・車


お子様と奥様のことを考えると利便性のいい4ドアがいい・・・
だけど、MINI大好き・・・

ピカ-------ンッッ電球

4ドアMINIびっくりびっくり
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ



に、お乗換えしてくださいましたまる

ただ、約5年間共に過ごしたチリ・レッドMINI
納車の日程を決める時も、今までの思い出がいっぱい詰まったMINI
最後できるだけ長く過ごせるように、ギリギリまで乗りたいと、
別れを惜しんでいらっしゃました悲しい

これだけ大切に思ってもらえ、MINI最高のオーナー様に出会い、
最高の5年間だったことでしょう笑い

そして新しいMINI CROSSOVERも、先代MINIチリレッドに続きMINIらしく
明るく鮮やかな色 トゥルーブルー/ホワイトルーフを選ばれましたハート矢

S様、新しい家族と共に新しい MINI CROSSOVERと一緒に
ステキな思い出を作っていってくださいね


HAPPY
MINI LIFE

Blog Top