ツバメの巣

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、ちょっと心温まる風景を発見いたしましたキラキラ


ここは、ショウガキがいつも利用する阪急電車の逆瀬川駅電車
ホームに行く階段の天井付近にツバメのびっくりびっくり

夜遅かったため、ヒナヒヨコの姿は確認できませんでした困った残念っっっ汗


そして、その下には・・・

↑↑ツバメの巣があります↑↑
「糞等にお気をつけ下さい。
巣立ちまでご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します。」


の、張り紙が電球
駅員さん優しさ感じる張り紙に、気持ちが思わずほっこりしてしまいました笑顔

元気に巣立ってまた来年、ここから新しい命が巣立って欲しいですねハート

Blog Top