Team Yonai ツーリング行ってきました!

神戸東灘のヨナイですクジラ

休暇を利用してMINI仲間達とツーリングへ行って参りました車車車車

今回の目的地は赤穂海浜公園オートキャンプ場ですびっくり



第二神明 明石SAに集合した4台のMINI達はバイパスを経由し相生車車車車

相生から湾岸へ南下し綺麗に晴れ渡った瀬戸内海を横目に

ワインディングロードをMINIツーリングびっくり

途中、漁業組合で生カキを格安で入手するなど順調に進むこと出発から約2時間朝日

目的地「赤穂海浜公園オートキャンプ場」に到着ダッシュ

広大な芝生の公園内にキャンプサイトがたくさんあり海の近くとは思えない

綺麗で静かなキャンプ場です太陽

ここでは毎回恒例のバーベキューを堪能して参りましたおにぎり

敷地内にはコテージもあり予約すれば借りることができます家



コテージ内にはキッチン、トイレ、バス、ウッドデッキ、ロフト、ベットなど食材さえあればゆっくり寛げますびっくり

BBQではお肉や野菜に加え、行き途中で入手した殻付きのカキを磯焼きにして海の幸も堪能しました笑い

食後は広大な敷地を使ってサッカー、野球、ブーメラン、ラジコンなどなど

MINI同様遊び心たっぷりの一行サッカー

さらに

今回のツーリングでは炎MINI燃費競争炎と題し、さまざまはモデルのMINI達が集結しているので

「どのMINIが一番良い燃費で走行することができるのか?」競争をしていましたダンス

明石SA出発時に全車オンボードコンピュータ(燃費計)をリセットしておりましたびっくり

(往路)第二神明 明石SA 〜 赤穂 
(復路)山陽自動車道 〜 播但自動車道 〜 姫路バイパス 〜 明石SA

移動走行キョリ 約180km

〜出走ラインナップ〜マイク

1、MINI COOPER S CROSSOVER AT(2011年、最新モデル)

乗車:大人2人 、子供2人 荷物:テント一式、テーブル、チェア×5、BBQセット一式

クーラー×2、ベビーカー、遊び道具などなど

2、MINI COOPER PARKLANE CVT(2007年、R50最終モデル)

乗車:大人1人 荷物:チェア×1

3、MINI COOPER MT(2010年、ミニマリズム導入エンジン)

乗車:大人1人 荷物:遊び道具

4、MINI COOPER S CLUBMAN AT(2010年、ミニマリズム導入エンジン)

乗車:大人2人、子供1人 荷物:チェア×2、ベビーカー、遊び道具

なかなかの混戦でしたダッシュ1台の車を除いては汗

みなさんの予想はいかがでしょうかはてな

その驚きの結果発表はまた後日ちゅー

Blog Top