DVD完成いたしました!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆様、大変長らくお待たせいたしました汗

3月20に開催させて頂きました
「SEVEN-STAR MINI 10TH BIRTHDAY RUN.」DVD
完成

いたしましたびっくり

完成が当初の予定より、大幅に遅れたこと心よりお詫び申し上げますすいません

井澤店長監修 思い出とこだわりがたくさん詰まった
「SEVEN-STAR MINI 10TH BIRTHDAY RUN. DVD」

ぜひ、DVDを見て3月20の興奮を思い出しましょう炎


こちらのDVDMINI神戸東灘・MINI宝塚・MINI NEXT 尼崎
3店舗で御用意させていただいております拍手

どうぞ、お近くのショールームでDVDをお受け取りくださいませまる
その際、DVD引換チケットをお忘れなく電球

さぁ、あの興奮をもう一度びっくりびっくり

Blog Top