北海道弾丸ツアーPart2

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。
休暇を利用して北海道に行ってきましたびっくり
Part1こちらからご覧いただけますサル

朝から阿寒湖を散歩です。
雄阿寒岳も見えますよ。



民芸品踊りの里阿寒湖アイヌコタンです。

民芸品はどれもお手頃な値段ですよ猫
古式舞踊火祭りも行われております。
自然と共存してきたアイヌの人々の生活も良く解りますよ。
忘れてはならないびっくりびっくりのがマリモまる
 


釧路へ向かいます。
途中綺麗な滝がありました。


釧路湿原へ到着しましたがまたもや霧が・・・残念。
でも遊歩道を歩いて清んだ空気をおもいっきり吸い込み元気が出ました!




市街へ向かい本日の昼食は魚政さんです。
さんまんまを持ち帰りにしました。
 


秋刀魚が有名ですもんね魚
脂の乗った分厚い身の秋刀魚が旨いっっ
美味しく頂きました笑顔

次回、Part3では帯広へ向かいます車ダッシュ



魚今回立ち寄ったお店魚

魚政
■住所 北海道釧路市錦町2-4-3 釧路フィッシャマンズワーフMOO1階
■電話 0154-24-5114
■営業時間 10:00〜19:00
■定休日 原則無休
■最寄駅 釧路駅
地図はこちら

Blog Top