G.W特別企画「愛犬コンテスト」開催!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


実は今、G.W特別企画としてMINIショールームでは
愛犬コンテストを開催中ですびっくりびっくり
皆様の愛犬のオモシロイ写真を大募集しておりますキラキラ


まるで笑っているような表情の写真や、決定的瞬間の写真、奇跡の1枚etc・・・
自慢の1枚をご持参くださいカメラ


ここで、オモシロイ写真ではないのですが、
ショウガキの愛犬2匹と、MINI NEXT 尼崎の元気娘木下SCの愛犬を
自慢させていただきます音量


まずは、木下SCの愛犬チュリちゃんチューリップ(犬種:日本スピッツ)






めっちゃかわいいですね〜ハートハート
親ばかになるのは、仕方ないですよねちゅー
ちなみに、誕生日の日のお花がチューリップだったので
そこから名前をつけたそうですまるキラキラ
白くてふわふわしたところが何とも言えないですハート



続きまして、ショウガキの愛犬1マーブル(犬種:ミニチュア ダックスフント)



ミニチュア ダックスフントのはずが・・・ジャイアント ダックスなんです(
でも、とっても利口優しいお兄ちゃんなんです犬


そして、ショウガキの愛犬2 アオイ(犬種:ウエスト ハイランド ホワイトテリア)

真剣な顔をして、バラエティー番組を鑑賞中・・・意外とテレビっ子なんですテレビ






この写真↑、かくれんぼしてるんですハート

もう、ため息が出てしまうくらいかわいいんです・・・ラブ
アオイは小悪魔要素たっぷりで、この真っ黒な大きな目に
いつもノックダウンしております・・・ハート矢


みなさまも、愛犬自慢がしたくなったのでははてな

ぜひ、これぞ!!」という愛犬の写真をMINI神戸東灘MINI宝塚MINI NEXT 尼崎まで
お持ちください拍手
もしかすると、みなさまの愛犬がMINIディーラー・オフィシャル・ブログ
紹介されるかもパソコンキラキラ

さぁ、どんどん愛犬の自慢をしちゃいましょう音量
こちらの愛犬コンテストは、5月6まで電球

皆様のご応募心よりお待ちしております笑顔

Blog Top