お花見の後にどうですか? 鶏料理 中屋

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですみかん

夙川にある鶏料理中屋さんへお邪魔しました。



このお店は新鮮な但馬地鶏日向地鶏を使用しているそうです。

また拘りのある日本酒焼酎も多く取り揃えておりお酒好き熱燗の方も十分楽しめますよ笑顔

今回はランチのためお酒はパス(泣) 若鶏と地卵の親子丼です。



美味しそうでしょ〜ごはんキラキラ

ジューシーな肉に、半熟で出汁が効いた卵に濃厚な卵黄が乗ってるんです。

美味しいびっくりびっくりびっくり

メニューが豊富ですから何かと使い勝手の良いお店ですよ。

隠れ家的で落ち着いて食事が出来るお店です。

皆さんもぜひどうぞにっこり



鶏料理中屋
■住所 西宮市大井手町2-7羽衣夙川サンライズビルB1F
■電話 0798-72-2606
■営業時間 12:00〜14:00(L.O.) / 17:00〜23:00
■定休日 月曜日(祝日は営業)
■最寄駅 阪急神戸線 夙川駅 / JRさくら夙川駅
■ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~nakaya/
地図はこちら

Blog Top