桜に囲まれた特別席

こんばんは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり

が一気に咲き始め、今週末辺りが見頃になりそうですが
皆様のお花見予定ははてな

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
なんとMINI神戸東灘MINI宝塚ショールームでは
お花見ができちゃうんですハートハート

はもちろん、大名傘床几台(しょうきだい)MINI
これがめちゃくちゃ雰囲気があるんですキラキラ

ショウガキもたまにこっそり床几台に座って
はんなりとしてますラブ決してサボってるわけでは無いですよダメ



今週末は、コチラの特別席だけに「特別 桜メニューをご用意しておりますキラキラ




神戸ブッセ さくら


日本国民に親しまれ、愛されている・・・
そしてMINI・・・車

こんな特別空間は、MINI神戸東灘MINI宝塚だけびっくりびっくり

ショールームでお花見して、MINI見て、試乗して・・・乗り換えちゃってハート
もちろんお乗換え大歓迎ですので、お気軽にご相談くださいませ笑顔
MINIを知り尽くしたスタッフが相談に乗らせていただきます力こぶ


さぁ、今週末はMINI神戸東灘MINI宝塚ダッシュ

Blog Top