お花見 2012.〜MINI宝塚〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

やっぱりっていいです花
ショウガキは贅沢にも京都・大阪・神戸の3都で
を満喫しましたラブ
どこのも本当にキレイで癒されました笑顔

コチラは京都の

四条通り



円山公園の枝垂桜


この日はあいにくのでしたが、それでもキレイでしたキラキラ

ここのもキレイでしたよ電球

期間限定で展示させていただいておりました
宝塚ショールームもとってもきれいでしたよラブ

何と言っても、MINI床几台大名傘のお花見セットが
大好評OK

記念に写真を撮らせていただきましたカメラ

担当セールスとお話しながら、雰囲気を楽しまれたり・・・


素敵な笑顔とピースがとってもイイ感じハート


本当にお花見しているみたいですよね花 ステキです拍手

今はとってもキレイな若葉が顔を出していますね笑顔
来年もの季節が楽しみですちゅー

Blog Top