楽しみなあの日がやっと・・・

こんにちわ、MINI神戸東灘のしぶたにですハート

お待たせいたしました汗!!!
3カ月首をなが〜く、なが〜くしてお待ちいただいた
H様のお納車をご紹介させて頂きます譜面譜面


いつもニコニコの双子ちゃんのお譲さま女の子女の子と、
いつも仲のいいご夫婦の様Family家

いつも楽しそうに遊んでいるお子さんの横で
奥様と楽しいお話をさせていただいているといいご家族だな〜って
しんみり思いますラブ

そんな様に大変遠方ながら弊社を選んでご購入いただいたこと、
とても感謝しておりますびっくりびっくり
この出会いを大切に今後ともMINI神戸東灘としぶたにをよろしくお願い致します笑顔

これから三重にお墓参りお花見に行かれるとのことでしたが、
MINIでのドライブいかがでしたでしょうかはてなはてな
また楽しいお話沢山聞かせて下さいねまる

よいMINI LIFEキラキラ

Blog Top