パートナーは硬派なMINI(^^)

こんにちは
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、硬派な1台を御納車させて頂きました笑顔

この度、スズキジムニーよりMINI COOPER S
お乗換えしてくださいましたK様です花

ありがとうございます!!


お写真は恥かしいダメということで、お車だけでカメラ

K様は、とっても笑顔の素敵な可愛らしい大人の女性ですラブ
なんですが・・・
実は先代パートナーのジムニーは、なんとMTなんです電球

めっちゃ意外・・・困った

そして、今回選ばれたNEW パートナー

MINI COOPER S(今回はATです)


MINIの中でかなり硬派なモデルを選ばれ
また、ボディーカラーがS専用色イクリプスグレー/ブラックルーフ
一段と硬派NEWパートナーになりましたね拍手


K様のような女性が、こんなにも硬派MINIを乗っているなんて
ショウガキ、同じ女性としてめちゃ憧れますキラキラ
いいですよね、こういうギャップハート

K様硬派NEW パートナとたくさんドライブして
楽しんでくださいねまる

ENJOY
MINI LIFE



Blog Top