ダブルラッキーな授賞式☆

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

4月2日から開催させて頂いておりました
満開日予測クイズ電球

いろんな解答が寄せられましたが
なかなか満開日を当てるのは難しかったですよね
特に1日違いなど、とっても惜しい回答が続出困った
くぅーーーーーーーーーーーーーっ!!惜しい困ったと思いながら
解答用紙を見ておりましたメモ


しかし!!



満開日的中させた方が数名、MINI神戸東灘
いらっしゃいましたまる
残念ながらMINI宝塚には該当者がいらっしゃいませんでしたダメ

そして、満開日を見事的中させ、抽選にも選ばれたダブル乾杯ラッキーな方は
MINI ONEにお乗りのK様です笑顔

おめでとうございます拍手


担当のハシウドSC宇宙人による授与式ですクラッカー

お約束のMINI オリジナル グッズ「MINI ジオラマ」を贈呈プレゼントキラキラ

K様、おめでとうございましたちゅー
ぜひ、お車に飾ってより素敵なMINIちゃんにしてくださいねハート

どうぞ今後ともよろしくお願い致しますびっくり  



Blog Top