MINIちゃん、サイズアップ大作戦♪

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、NEW MINI オーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させて頂きます音量

この度、MINI COOPER S CROSSOVERのオーナー様になられましたK様です笑顔


K様は、以前ハッチバックモデルのMINIにお乗りでしたが
ご家族が増えたということで
MINI史上最大CROSSOVERサイズアップされました車

とっても鮮やかなピュアレッド/ホワイトルーフCROSSOVER
もちろん、こだわりがございます電球

先代MINIちゃんと同じカラーリングにされたそうです乾杯
そして、CROSSOVERの足元に注目びっくり

ルーフに合わせて、ホワイトホイールにされましたごはん
もちろん先代MINIちゃんとお揃いヒヨコ
とってもステキです拍手

≫K様
以前、乗っていらしゃったMINIと同じ赤/白のボディーカラーにホワイトホイール
正に、「これぞMINI!!」という仕様は文句なしにカッコイイです
K様、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
                      担当:平野

K様サイズアップしたMINI
GETAWAY!

Blog Top