Life Ball MINI ! ! Part1

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です太陽


毎年開催される "Life Ball"では、
有名デザイナーによってデザインされた世界に一つだけのMINIがプロデュースされます星
今年はどんなSpecialMINIが登場するのかな?って楽しみの一つでもありますよね笑顔

でも・・・Life Ballってはてなはてなはてな
実は、Life Ballは欧州最大HIV/エイズ撲滅チャリティ・イベントで、
MINI2002年からこの活動をサポートしています力こぶ
HIVやエイズ・・厳しい現実に、MINI、そしてBMW Groupは企業が担う重要な社会的責任のひとつと考えています。
Life Ballをサポートすることを通じて、MINIは独自の方法でエイズ撲滅に貢献しています車ダッシュ 自動車ダッシュ


譜面譜面せーかいーに ひーとーつだーけーのMINI譜面譜面はオークションに出品され、
落札金はチャリティ団体Aids Life(エイズ・ライフ)へ全額寄付されています。
歴代のLife Ball MINI落札収益金額は、累計50万ユーロ以上となっています拍手

Life BallのHP / Facebookも良ければご覧ください♪
英語のサイトですが、華やかなキラキライベント写真キラキラカメラを見るだけでもなんだかわくわくしてきます。
楽しい気持ちで、慈善活動の一役を担えたら 素敵ですよね笑い

そして今回は過去のLife Ball MINI を一挙にご紹介クローバー


1998 Mini x Kate Moss
スパイダーウェブMINI宇宙人びっくり



1998 Mini x Natasha Caine
これは・・・金塊Σ($Д$)びっくりはてな



1998 Mini x Paul Smith
何て大胆なカラーリングダンス 特にお気に入りMiniの一つですドキドキ小



1998 Mini x Time Machine
タイムマシーンMINI。過去、現在、未来。
どんな場所にも連れて行ってくれる。いつも一緒ですドキドキ小



2001 MINI x Flokati
マットレスみたいなもじゃもじゃMINI! ソファにしてくつろげ・・る?笑顔



2002 Charity MINI
たくさんのサインが書かれたMINI。
こっそり自分のサインも付けたしちゃったりなんかしてカエル



2003 MINI x Angela Missoni
花モチーフなMINI。
こんなにたくさんの色を使っていても、なんだかしっくりきちゃう。それがMINI


Part2に続きますヒヨコキラキラ

Blog Top