「最高のモノは最高の人々へ」

こんにちはいちご
MINI宝塚のショウガキですにっこり

「最高のシャンパンを、最高の人々へ」

という理念のもと作られた、マム コンドン ルージュ

世界最高峰の自動車レースF1
マムはそのF1の公式指定シャンパンなのです電球

栄光を手に入れたレーサー達が表彰台で、
シャンパン ファイトをする華やかなシーンは
世界中の注目を浴びますラブ





また、映画『カサブランカ』
君の瞳に乾杯乾杯
で、有名なシーンで用いられているのもマムなんですハート

そんなマム コルドン ルージュグラス・・・

なんと
最優秀ディーラー賞 受賞のお祝いにBMWジャパンより頂きましたプレゼント

こちら


営業責任者に贈られるのは、初めてのことびっくり
シャンパンを受け取った成合は、
「受け取った瞬間、感激した!!」と、
目を輝かせながらその時の様子を話しておりましたキラキラ

驚きはコレだけではありません・・・
こちらの頂いたマム コンドン ルージュ 
なんと3000ml入り!!
正真正銘のシャンパン ファイトで使われるものと同じです力こぶ

これがかなり大きくて、ずっしり・・・
ショウガキが持つとこんな感じです汗オモイ・・・困った


実はマム F1 ジュロボム コレクターズ ケースに入った
特別なモノなんです拍手 10周年記念ロゴ入りキラキラ


カーボン製の化粧箱に入っており、なんと、シャンパンを出すと・・・
ジュエリー ケースに変身冠


スゴイ((((((((@□@)

この最高のシャンパンは祝賀会の時に全スタッフでいただきますまる

最高のMINI(車)を、
最高の人々へ

Blog Top