MINI CROSSOVER ラスト ラン

こんにちは電車
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日は、みなさまにお知らせがございます・・・。

2011年1月より活動させて頂いておりました、
MINI 
CROSSOVER 
WITH 
STREET RUN.



ついに明日で走り納めとなります車ダッシュ


この1ヶ月半、色んな方に手を振っていただきましたOK
お声をかけていただきました笑い
時には、ア然とした顔をされていたりショック
また、一緒に走っていただけました走る

本当に、本当に嬉しく思いますびっくりびっくり

みなさま、ありがとうございましたハート


今日も元気にMINI CROSSOVER を引き連れて
走りますキラキラ

どこを走っているかは、twitterでお知らせ致しますので、
ぜひぜひチェックしてくださいねパソコン携帯

さぁ、LAST RUNまであと2日

今日も元気にいってきま〜す笑顔

Blog Top