今年のテーマは『ブッチギリ』です!!

こんにちは
MINI宝塚ショールームの平野ですびっくり

先日、関西にある15のMINIショールームのスタッフとマネージャー達一同が
阪急インターナショナルホテルに集まり、
関西ブロック キック オフ ミーティングが開催されました。

立派な会場にショールーム毎に座るスタッフ達。
各ディーラー様の役員方も参加しており、厳粛な雰囲気が漂い緊張します。

去年の振り返りから今年度の戦略、そして成績優秀者の発表です祝

セールス部門上位20名が表彰されたのですが、
何と我々セブンスターからはが壇上に登ることが出来ましたキラキラ

19位 MINI宝塚 平野 正

18位 MINI神戸東灘 渋谷 麻衣

12位 MINI宝塚 奥住 秀樹


そして何と嬉しいことに、
にはMINI宝塚の杉永祐樹が選ばれましたクラッカー


さらにファイナンス部門でも・・

2位 MINI神戸東灘 井澤 実

位 MINI宝塚 杉永 祐樹


杉永はダブルで一位受賞ですびっくりびっくり

名実ともに関西に、いや全国にその名を轟かせました!
これも一重にユーザー様、皆々様方の御蔭だと一同感謝しております。

その後、各ショールームが全員で壇上で決意表明です。

MINI宝塚は奥住が代表して
「今年の宝塚のテーマはブッチギリです走ると明言し、
会場全員巻き込んでのエイ!エイ!オー!の掛け声力こぶ

15の決意表明の中でも一番勢いのあるショールームだと印象付けできたまる
・・と思います。(笑)

懇親会では他ディーラー様のセールス達とも親交を深め、
挫折禁止というBMWジャパンのスローガンの元、
関西が一つになった時間でしたにっこり

今後もセブンスター スタッフ一同、精進してまいりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Blog Top