MINI TO MINI

こんにちは魚
MINI宝塚ショウガキですにっこり

今日もまた、かわいいMINIMINI宝塚より旅立っていきました拍手

本日ご納車させて頂きましたの、W様。
この度W様、MINI COOPER からMINI COOPER CLUBMAN
お乗換えしてくださいましたびっくり


そうです、MINI TO MINIクラッカークラッカー

W様は、大きなワンちゃん(ゴールデンレトリバーだったかな?)を飼われているそうで、ハッチバックだと少し窮屈・・・困った

ということで、今回CLUBMANにお乗換えしてくださいましたびっくりびっくり
ありがとうございますラブ

さらに、ワンちゃんをより気軽に乗せれるように、
お手入れのしやすいCABANAシートを装着OK

ん〜これまたオシャレ度もUPして、とってもいい感じですハート

コレだけではなんいですびっくり
W様が今まで乗られていたMINIW様のお姉さまがこれから乗られることに電球

姉妹でMINIに乗るなんて、羨ましすぎますちゅー
記念に1枚カメラ

お二人ともMINIがとってもお似合いですドキドキ大

今度はW様御夫妻とお姉さまでカメラ

とーーーーーってもステキですハート

W様、本日はありがとうございましたまる
今後とも、MINI宝塚をよろしくお願い致しますキラキラ


Blog Top