ご納車♪

こんにちはっ!!

MINI NEXT尼崎から新しくMINIオーナー様誕生キラキラですペンギンドキドキ小

先日お納車させていただきました、COOPER CLUBMANオーナーのK様です。

ブリティッシュグリーン/ブラックルーフホワイトスポーツストライプ譜面

落ち着いた中にもスポーティーさを演出していてかっこいいですラブ

ご商談の途中で色々迷われたようですが、最終的にこの仕様で落ち着きました。

K様が初めてこのお車をご覧になった時の「いいねぇ。」とのお言葉、

ご満足頂けたのだなととてもうれしく思っています♪

妥協を許さずお決めになった仕様ですので、きっと素敵なカーライフが訪れますよ笑いキラキラ


昨日今日と、涼しくなってまいりましたしドライブ日和が続くのではないでしょうか車ダッシュ

ブリティッシュグリーンMINIに、イチョウ並木紅葉・・・

すごくお似合いだと思いますまる



K様、本当に有難うございました。

末永くお付き合いの程宜しくお願いします!!


ヒヨコMINI NEXT尼崎クローバー

Blog Top