エコな年賀状が登場!?

こんにちはにっこり

先日、郵便局のおじちゃんが郵便物を持ってきてくださった時、
1枚の紙を渡されましたメール

「ノルマがあるので、どうぞ宜しくお願いします。」っと。

見てみると、なんと年賀はがきの予約の案内でしたメモ
「えっびっくりはてな
「そうか〜もう、そんな季節か朝日。」

と、スタッフで話をしておりました。
どんな柄があるのか見ていると・・・気になる1枚がキラキラ

ディズニーのネズミ・・・ではなく、
こちらのハガキびっくり


      カーボンオフセット年賀
1枚につき5円の寄付金が地球温暖化防止を推進するプロジェクトを支援し、
京都議定書でえ定められた日本の温室効果ガス排出削減目標のマイナス6%達成に貢献します。


年賀はがきまでもがECOの時代・・・恐れ入りました汗

んんっ、カーボンオフセットといえば・・・!?

そう、MINIにもあります車

MINIMALISM PACKAGE.

みなさま、忘れていらっしゃいませんかはてな

MINIMALISM PACKAGE.
(イケてる)専用グリーン・ドア・ミラー・キャップ


●(イケてる)専用サイドスカットル


カーボンオフセット(証明書付き)800kg−CO2
●MINIオリジナル・アニマルパズル(間伐材使用)


ECOが出来て、さらにオシャレ度UPキラキラ
カーボンオフセットの詳しい情報はココ


こんなステキなMINIMALISM PACKAGE.

Don’t you save the earth with MINI?
(MINIと共に地球を救いませんか?)

以上、MINI宝塚ショウガキでしたにっこり

Blog Top