復活第1弾は・・・納車です!!

みなさま、おひさしぶりです太陽
MINI宝塚ショウガキですにっこり
少しばかり、MINIブログをお留守にしておりました汗

その間、MINI神戸東灘キシミさんがいろんな情報を配信しておりましたパソコン
なので、きっと変わりなく楽しんで頂けたと思いますOK

こちらがMINI神戸東灘キシミさんサル
       



本日より、ショウガキ・・・ブログ復活します
といっても、今までと変わらず3店舗でいろんなブログを書いてまいりますので、
今後もご愛読のほど宜しくお願い致しますハート



では、さっそく復活ブログ第1弾は、
とっても嬉しい納車です車キラキラ
やっぱり、復活第1弾は嬉しいコトがいいですよねキラキラ

昨日、MINI COOPER MAYFAIR(M/T)を御納車させて頂きました、木下様びっくり
実は、木下様この度MINI COOPER CLUBMAN(M/T)から、
お乗換え頂きました乾杯
これは・・・

そうです!MINI TO MINIですびっくりびっくり

新旧の愛車と一緒にカメラ


そして新パートナーとカメラ

あっ、木下様目をつぶられていました汗ごめんなさい泣く

木下様も大のMINI好きハート

木下様、いつもありがとうごさいます笑顔
そしてこれからも、宜しくお願いいたしますまる

NEW パートナーとステキなMINI LIFEドキドキ大

Blog Top