あかあおきいろ、きれいだな♪

♪にゅうか にゅうか COOPERのMINIが

ならんだ ならんだ あか あお きいろ

どのMINI みても きれいだな〜♪


こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですブタ

童謡チューリップの曲を替え歌してみました笑顔

この写真をご覧頂いたら替え歌したくなる気持ちが少しは分かって頂けるはずびっくりはてな

これですっ。



か、かわいいショック泣くちゅー

家族やお友達とお揃いにして、

外出先でこういう風に駐車したらめちゃめちゃかわいいよ〜><
ドキドキ小

と妄想の世界に入ってしまいましたウインク

詳細のブログ記事をご紹介させて頂きますね笑い

2005年式のインテリアが可愛すぎるチリレッドのご紹介はヒヨココチラ

かけがえのない存在、オキシジェンブルーのご紹介はクジラコチラ

めろめろのドキドキ小メローイエローのご紹介はカエルコチラ





3枚目の画像、スタートを待ち構えているような、

「絶対私が一番なんだから!」って言ってるような気がしますにっこり

今なら私の妄想を実現していただくことも可能ですよっまる

信号トリオをご覧に、是非MINI NEXT尼崎までお越しください♪

ささやかな来場プレゼントプレゼントキラキラもご用意してお待ちしております音符

Blog Top