低燃費なMNI

こんにちはおにぎり
MINI宝塚のショウガキですにっこり

スゴイ記録がでましたびっくりびっくり
みなさま、この写真をよ〜く見てくださいカメラ

むむっっ・・・



なっ、なっ、なんと
17.6Km/l

これは、まさしく
低〜燃〜費〜

こちらの輝かしき記録を出されたのは
ホットチョコレート2008年式のMINI COOPER CLUBMAN (A/T)にお乗りのM様笑顔
皆様、ATですよびっくり


フレームスポークがカッコイイですハート

M様はパドルスイッチを駆使されて、こちらの記録を出されました拍手
まさにスパルタ(
すばらしいですキラキラ
どうやら、MINIで低燃費日本一?世界一?を目指していらっしゃるそうです電球
その日を迎えるのが楽しみですねダンス

みなさまはよくご存知だと思いますが、
MINIは輸入小型車の中でもトップクラスの燃費なんですOK

「我こそは、低燃費マスターだ」とおっしゃられる方、大募集です電球
あっ、もちろん下道での記録でお願いしますドキドキ小

Blog Top