MINI ONE SEVEN・スター スペシャル!?

えっ!?
あの大人気だった限定車が復活!?

とても気になったのでは・・・はてな

こんにちは、MINI宝塚のショウガキです笑顔
さっそくタイトルの真相を明らかにメガホン

以前、R50の時にMINI ONE SEVENという
とても人気のあった限定車がありました車

そこで、今回はセブンスター・オリジナルバージョン
限定車をご用意致しましたびっくりびっくり
その名も・・・・

「SEVEN・スター・スペシャル」です拍手
すごくスペシャル感がたっぷりでしょはてなはてな


では、何がスペシャルかと言うと・・・
ミラーカバー(ユニオンジャック)
サイドスカットル(ユニオンジャック)
ルーム・ミラーカバー(ユニオンジャック)
ホイールキャップ
クロムライン・エクステリア
がついている、スペシャルな限定車となっておりますハート
  
 
今回、この限定車を3台ご用意させて頂きましたキラキラ

お色は大人気のペッパーホワイト
とってもかわいいチリレッド
シックでかっこいいミッドナイトブラックを各1台ずつ
さらにびっくりびっくり
だけではなく、
ブラックジャックチェッカーフラッグバージョン
アクセサリーもご用意いたしております電球

今なら3月末まで『勝手に景気対策』3.9%オートローンでさらにお得に
MINI ONE SEVEN スター スペシャル オーナー様にハート

宝塚ではただ今展示中です星
皆様のご来店お待ちしております桃太郎

Blog Top