ご当地バーガー 備前バーガー編

と言う事で

アコウバーガー  三瓶バーガーに続き

備前バーガーを食べに行ってきました車

 
看板のイメトレ陶芸体験はしてきませんでした(笑)

2号線沿いにある『衆楽館』さんの伊部駅前店に寄りました。

中に入ると、おもいっきり陶器など売っている店舗でしたので
はてなはてなはてなと思いながらも奥に食べるスペースがあり注文しました。

今回私が頼んだのは

キラキラ備前バーガープレミアムスペシャルキラキラ
アイスしょうゆぶっかけソフトクリームアイスのセットです。

 

このハンバーガーは

金胡麻をふった備前米(朝日米)米粉使用パン
地元のサニーレタス&トマト&タマゴetc
備前牛のハンバーグ


なんと言っても目玉は

備前いちじく使用のデミグラスソース&スイートチリマヨ Wソースと
ピクルスの代わりにキンカン


甘さとコクのバランスが絶妙でしたにっこり


そしてシメに

しょうゆぶっかけソフトクリーム



と言っても普通の醤油ではなく醤油ベースのデザートソースです。

甘さが引き立って何個でもいけそうでした

わさび醤油のもあるそうです・・・

恐るべし備前ショック

また、B級グルメを求めて行ってきま〜す走る


気になる方はクリック
        ↓↓↓↓
http://www.culture.co.jp/bizen/index.html

MINI神戸東灘 きしみ

Blog Top