随時募集☆

みなさま、こんにちはバラ
MINI宝塚のショウガキですにっこり
今日はバレンタインですねハート大好きな人に思いは伝えられましたかはてな

ただいまMINI神戸東灘宝塚&NEXT尼崎で開催しております
ぬりえグランプリですが、
こんなにもたくさんのご参加頂いております音量
  
 
みなさま、

まだ間に合いますびっくりびっくり
応募期限は3月2日です電球

ぜひぜひMINIが大好きな小学生までのみなさん、ご参加下さいキラキラ
ここをクリック→ぬりえに挑戦炎

ちなみに・・・MINIが大好きなので私もぬりえをしてみましたドキドキ小
今話題のMAYFAIRです車

みなさまのご参加こころよりお待ちしておりますクラッカー

Blog Top