冬眠終了!!

ブログをご覧のみなさまこんにちは見ざる

大変申し遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

冬眠から目覚めると・・・眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

いつの間にか・・・2016年になっていました・・・電球

MINI横浜港北 受付ペコリーナですハート3(大きい&小さい)

 

本年も元気に頑張りますので

MINI港北をどうぞよろしくお願いいたしますキャラクター(万歳)

年末年始、みなさまはどこかお出かけされましたか??

MINIで(MINI以外でも)どこかへお出かけされた方はもちろん、

年末年始にMINIをご検討の家族会議をされた方も・・・笑

(つまりはMINIがお好きな方なら誰でも・・・)

ショールームにてぜひお話お聞かせくださいね目がハート(ネコ)

 

 

私、こう見えて実はかなりの人見知りなので・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

最初だけでもブログをご覧いただいているとお声掛けくださると

非常に助かります平謝り平謝り

そして単純なのでとてつもなく喜びますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)上向きカーブ矢印

 

 

さて電球

2016年元旦、冬眠から目覚め・・・目

生まれて初めてお雑煮作りにチャレンジしましたスマイルフェイス

地方によって具材や味が全く違うようで・・・

お雑煮一つにしても奥が深いんですね星2

色々な地域のお雑煮が食べてみたくなりましたうっしっし(ネコ)

 

 

おせち.JPG

 

 

みなさまはどんなお雑煮を召し上がりましたか??

もしくはお正月に毎年必ず食べている美味しいものなど・・・

来年のお正月に参考にしたいので

ショールームにご来店の際に一緒に教えてくださると嬉しいですてれてれ

 

 

 

元旦の夜は・・・

ペコリーナ家に早速幸せが舞い降りてきました!

なんとアワビさんが丸ごと届いたのです!!

あまりにも大興奮でキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

噛まれるとかの心配や見た目の気持ち悪さとか吹っ飛ばして

生れて初めて素手でつかみグー

思わず速攻で記念撮影してしまいました目カメラ

なんせ冬眠していたので寝ぐせがすごくてお見苦しいですが・・・くま眠い(ZZZ...)

このブログを書いている今もあの興奮が蘇ってきたので

貼っちゃいますカメラ

 

アワビ3.JPG

 

 

お刺身と!(踊りませんでしたがショッキング)踊り焼きにして八分音符

大変美味しく頂き、感無量でしたドキドキしているハートドキドキしているハート

2016年初っ端からとても幸せな出来事でしたハート(トランプ)

年初めに生まれて初めての出来事があると富士山

テンション上がりますよね「!?」

 

さぁ電球

まだMINIに触ったことのない方

この2016年の最初の月に生まれて初めてMINIを体感してみませんか?

既にMINIをお持ちの方は、

2代目、3代目もぜひ自分だけの乗ったことのない新しいMINIで車車

テンション上げていきましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2016年もHAPPYな年になること間違いなしですグーハート3(大きい&小さい)

NEW クラブマン、まだまだ大人気です電球

以前もクラブマンに乗っている方や

クロスオーバー(MINIの中では大き目のお車)にお乗りの方には

特に人気がありますおやゆびサイン



また、MINIの可愛らしさを重視している方には、

従来からの3ドア、そしてそこから・・・

後部座席の乗り降りがしやすくドアが2つ増えたタイプの5ドアが人気です人差し指サイン

 

 

さらには、

MINIコンバーチブルというオープンカータイプのお車も新しくなって

今春登場いたします花見(さくら)

 

今からワクワクしますねドキドキしているハート

今後の情報から目が離せません!!

NEWコンバーチブルの情報につきましては

詳しい情報が入り次第、

こちらから適宜お伝えいたしますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

ぜひ、MINIを体験しにお気軽にご来店ください平謝り

受付.JPG

お待ちしておりますハート(トランプ)

ペコリーナでした(ペコリ)見ざる見ざる

 

 

 

 

 

 

Blog Top