こんにちわ
MINI横浜都筑のこーみょー(光明)です![]()
昨日の雪は大変でしたね
打って変わって本日はポカポカ陽気![]()
気持ちの良い朝でした![]()
MINIの楽しみの1つに『いっぱいある純正アクセサリーで自分好みの
MINIを作る事が出来る』、というのがあるのを皆様ご存知でしたか?![]()
今は個性の時代と言われていましてMINIは「時代にマッチした車」と
言えるかもしれませんね![]()
![]()
以下のHPでいろんなMINIの純正アクセサリーをご紹介しています![]()
![]()
【MINI アクセサリーカタログ】
http://www.mini.jp/accessories/accessories_jp/index.html
いろいろ目移りしてしまいますが、ここ最近のマイブームは
「NEWクラブマンのエンジンフードストライプ」です![]()
MINI3ドア、5ドアでは可愛らしいMINIの顔が精悍になって
ぐっと締まった格好良い印象になっていました![]()
NEWクラブマンは3ドア、5ドアよりも車幅7.5cm大きい180cm、
重厚感が増してドッシリした印象です![]()
そのクラブマンにエンジンフードストライプを施工しますと。。
どうでしょうか![]()
率直にすごく格好良いなあと思うのは私だけでは無いはず![]()
![]()
貼る方が良いのか貼らない方が良いか。。。すごく悩みますが
この時間がとても楽しいですよね![]()
皆様はどう思われますか?![]()
見ているといろいろ目移りしてしまいますが、その他おススメの
アクセサリーもございますので是非ショールームにお立ち寄り下さいね![]()