Happy New Year

こんにちは

 

 

年末年始、暴食し正月太りをしてしまったごとゆりですショッキング

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます

今年もNicole MINIを宜しくお願いいたします

 

 

富士山.JPG

 

 

 

 

 

※お正月用の画像を作ってみました

 

 

 

 

皆様、年末年始はゆっくり休めましたか??

 

 

 

 

私の年末年始は、、、

 

 

 

 

お休み初日から、ラーメン二郎と戦って来ました。

 

 

目黒二郎.JPG

 

 

 

 

お休みなので大好きなニンニク入りですハート(トランプ)

 

 

 

 

初日に体力をつけたおかげで、、、

 

 

 

毎年、年末に風邪を引く私が元気に過ごすことができました。

 

 

 

『ニンニク様、ありがと~』って感じです。笑

 

 

 

 

 

 

お休み最終日は、ネギがたっぷりで生姜がきいた出汁のお鍋

 

 ネギ鍋.JPG

 

 

 

 

 

 

ここのお鍋屋さん、〆が雑炊ではなくにゅうめんなんです

 

 

 

 

満腹で〆を諦めちゃいがちでしたが、麺なので食べられちゃいました

 

 

 

 

〆の〆でラーメンも食べちゃいました!!

 

 

 クリームらーめん.JPG

 

 

 

年始からたくさん食べて、今年1年が健康で過ごせる気がします!!

 

 

 

 

さて、2016年のMINIは・・・

 

 

 

どうなるでしょう??

 

 

 

モーターショーでお披露目されたCONVERTIBLEの詳細が気になります

 

 

 

 

ショールームでは、最新情報をお届けしていますので、

是非、お立寄り下さい!!!!!!

 

 

お待ちしております目がハート

 

 

 

では~

Blog Top