小ネタ集 vol.23

こんにちわキャラクター(挙手) MINI横浜港北こーみょー(光明)ですキャラクター(万歳)

本日は地面からの照り返しが厳しかったですね~温泉

でもなんか夏になる~といった感じでちょっとワクワクしますね勝ち誇り

でも水分補給忘れずに~ウインク

 

で、今日は『MINIは意外とボリューミー』について少し手(チョキ)

 

MINIを斜め後ろから見るとこんな感じですよね?

 

カスケード1.jpg

 

でもこれを車を運転している目線くらいで見てみると。。。。。

 

カスケード2.jpg

すごくボリューミーなんですびっくり「!!」

ガラスからフェンダー、タイヤにかけてのラインもMINIっぽく

とてもきれいなラインですメロディにこにこ

このラインは『段々になっている小さい滝』を『カスケード』と呼ぶ事から

カスケードライン』と呼ばれています顔1(うれしいカオ)

分かりやすいものでいうと、チョコレートフォンデュタワーってとこですかね八分音符八分音符八分音符

MINIの『アイスドチョコレート』がイメージぴったりです顔1(うれしいカオ)

今、MINI横浜港北にはアイスドチョコレートのMINI クーパーSのご試乗車が

ありますので気になる方は是非MINI横浜港北へ車ダッシュ

 

Blog Top