☆★MINI新百合ヶ丘です★☆

MINI新百合 受付スタッフです小顔

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

       

グアム帰りのMINI港北のペコリーナちゃんや

新百合にもヘルプに来てくれるMINI都筑の期待の新人ごとゆりちゃん

小ネタのこーみょーさん、MINIオタクのサービスセンター松浦さん・・・

ブログが賑わっていますがMINI新百合を代表してがんばりますよ~

         

突然ですが「!!」

MINI新百合にはあってMINI都筑港北には無いものって

なんだと思いますか??

そう・・・

BMWショールーム修理・点検工場キャラクター(万歳)

最新のBMWを展示しております

 BMW1.jpg

各種アクセサリーも取り揃えております手(チョキ)

BMW.jpg 

MINIの足回り&おなか

ベテランスタッフがしっかりチェックさせていただきますレンチ

 BMW4.jpg

 

 

おまけ下指差し

BMWスタッフミカミ

BMW3.jpg

 

今週末はMINI&BMW新百合ヶ丘へダンス

急ではありますが明日はテニストーナメントイベント行います!

日時:7月18日(土)  8:30~18:00

場所:Club Ours Asao

最新のBMW&MINI、グッツ等も展示致しますのでぜひ遊びにいらしてくださいね

詳細 https://www.nicole.jp/event/tennis/index.html

お待ちしていますかわいいかわいい

 

次回のMINI新百合ブログはご要望にお応えしてあの企画~

お楽しみに~うっしっし

Blog Top