ごとゆり登場!!!

こんにちは!

社会人3ヶ月目のごとゆりです手(チョキ)

2015.7.10.JPG 

このたび、MINI横浜都筑のブログ担当に任命されましたヾ(o´∀`o)ノ

皆様、宜しくお願い致します!!

 

 

さて、本日7月10日は「納豆の日」ということで、、

 

 

MINIと納豆をコラボしてみました♥♥

2015.7.jpg

 

 

   納豆って、色んな美味しい食べ方がありますが、

皆さんはどのような食べ方が一番好きですか?

 

e43ebc35.jpg

ごとゆり は、なんといっても 『納豆&ビール』 が大好きです。

 

ちなみにこの食べ方、、、

 

とても美味しいんですが、、、

 

 

けっこうプリン体が多めです!

 

お気を付けください。

ではまた~ヾ(・∀・`*)

 

 

 

 

 

Blog Top