「ペコリーナ、今年の夏も背後霊待ち。@ラーメン二郎さん」

ブログをご覧の皆様こんにちは星座(おひつじ座)

ラーメン大好きハートMINI港北 受付のペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

いよいよ夏本番ですねキャラクター(万歳)

 

先日、海に!砂遊びに行きましたやしのき←カナヅチなので・・・笑

 

海.jpeg

 

さてさて・・・

皆様、今年もこの季節がやってきましたよ「!!」「!!」

背後霊待ちが有名のらーめん屋さん目がハート(ネコ)

 

その名も。。。ラーメン二郎さんです笑きらきらきらきら

 

本日は前回予告いたしました

「ペコリーナ、今年の夏も背後霊待ち。@ラーメン二郎さん」

をお送りいたしますてれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

ショールームにいらっしゃったことのある方はご存知かと思いますが

MINI港北のお隣には・・・

BMWの中古車のショールームも併設されています目

 

こちらの部署のA氏は

1日で違う店舗の二郎をハシゴするほどの大の二郎好きなんです笑「!!」「!!」

かなりのフードファイターで言うなれば、私の大食い部門の師匠ですね泣き笑い(ネコ)

 

 

食べっぷりが尋常じゃじゃないんですショッキングショッキング

1番最後にお料理が出てきても、余裕で1番最初に完食力こぶ力こぶ

スレンダーな体型のA氏・・・とても、お肉増し増し、麺大盛り、油、カラメ

を注文するようには見えないのですが・・・びっくりびっくりびっくり

一体・・・どういうことでしょう・・・「!?」目

 

ということで・・・観察してみましたぶた

ラーメン2.jpeg

 

「噛まずに飲み込む。」

 

どうやらこれがフードファイターへの道に必要な技のようです!

 

毎日がお勉強ですね笑にこにこエンピツノート2(開)

 

 

MINI港北の営業からもラーメン好きな日曜大工パパの鳴海さんが参戦しました花

もりもりのラーメンを目の前にご機嫌ですね笑八分音符

 

ラーメン1.jpeg

 

私は、こちらの麺少なめ「!?」のつけ麺さんを頂きました笑ドキドキしているハート口にこにこ

黒ウーロン茶はラーメンのお供に欠かせないですね目がハート

 

 

ラーメン3.jpeg

 

大満足のペコリーナはおなかがポッコリーナになりました笑ぶた

 

 

私もそろそろ危機感を感じて参りましたのでぶたの鼻ダイエットを始めたいと思います笑!

おススメのダイエット方法あったら教えていただけると幸いです平謝り

 

それとは別件で・・・言わざる電球

おいしいラーメン屋さんの情報も随時受け付けておりますので・・・

←懲りていないですね・・・笑

ご存知の方はお知らせくださいねハート3(大きい&小さい)目がハート

 

 

 

週末もMINI港北では、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート

もれなく中古車も一緒にご覧いただくこともできます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

一度にたくさんのお車をご覧いただくことのできる、

見ごたえのある拠点は当社でもここだけですよ車車

 

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませハート5(矢がささっている)見ざる

 

ペコリーナでしたっ!(ぺこりっ)ハート3(大きい&小さい)キャラクター(挙手)

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top