GUAMへ・・・(Part2)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

最近、暴食がたたり心なしか・・・ムチムチになってきたのを実感しているぶたぶたぶた

MINI港北 受付のペコリーナですハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

昨日のお食事は・・・

朝からファーストフード、お昼はラーメン二郎さん、夜はネパールカレー・・・

食べ過ぎちゃいましたうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

ランチのラーメン二郎さんについては、また後日ブログにUPしたいと思いますので

お楽しみにしていてくださいねハート(トランプ)

 

本日は・・・GUAMへ・・・(Part2)をお届けいたします飛行機やしのき

 

職業柄・・・やはりGUAMに行ってもMINIは探してしまうもので・・・笑

GUAMのプレミアムアウトレットにも展示されてましたので

記念にカメラ・・・笑

グアム7.jpeg

 

MINI F56COOPRE Sくんですね目がハート

お隣にBMW328iグランツーリスモくんも仲良く並んでいましたかわいい目かわいい

 

グアム3.jpeg

 流石はGUAM!

無人で車だけ展示してありました目目

いつもショールームで見ているせいか・・・

MINIを見かけるとなんだか安心でした笑車車 

コンパクトなMINIはGUAMの町にもぴったりでとっても可愛かったですハート5(矢がささっている)

 

 

夜は食後にホテルのプールサイドでゆっくりしてみました見ざる見ざる見ざる

プルメリアのヘアーアクセサリーをつけてるんるんの写真です笑ハイビスカス

 

グアム4.jpeg

 

日本ではあまり見かけないハイビスカスも色鮮やかに咲いていましたハイビスカス上向きカーブ矢印ハイビスカス上向きカーブ矢印

 

 グアム6.jpeg

日本に帰国する日の朝・・・

ハーゲンダッツさんのコーヒーアイスを食べましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

聞くところによると、まだ日本では発売されていないそうです目がハート(ネコ)

先取りしましたハート(トランプ)手(チョキ)

コーヒーがお好きな方なら気に入ること間違いないです花 

秋ごろに?日本でも発売されるとか、しないとか・・・笑

!!!ショッキングガセネタだったらごめんなさいショッキング!!!

 

美味しくて朝から満足しました笑八分音符

もし発売されたら、皆様も召し上がってみてくださいねドキドキしているハート

 

グアム5.jpeg

 

ばたばたとした3日間でしたが、とても充実した日を送ることができました目がハート(ネコ)

 お肉をいーっぱい食べた後は運動ですね笑太陽

 

そろそろ体をシェイプアップしに行く季節になってきました・・・笑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早いものでいよいよ夏本番です「!!」「!!」

山に海に街「!!」

MINIと一緒にお出かけしませんか?

万国共通、どこを走っていてもポストカードのように絵になるキュートなMINIを

ぜひあなたの相棒にしてくださいハート(トランプ)

お出かけするのが楽しくなること間違いなしです太陽車

 

ぜひショールームにお気に入りの一台を探しに・・・

遊びにいらしてくださいハート3(大きい&小さい)

ではでは・・・

ペコリーナでしたっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリっ)

 

 

Blog Top