ペコリーナ食べたり、作ったりの巻

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちはキャラクター(万歳)

 

夏バテ気味なのに食欲だけは絶好調な

MINI横浜港北 受付のペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

都筑のごとゆりちゃんがとうとう背後霊待ちデビューしていましたね「!!」「!!」

背後霊待ちの先輩としては嬉しい限りです笑目がハート

 

カウンターに案内されるまで・・・食べている前の人を見て・・・

自分は果たしてあの量を食べきれるのか・・・?泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

という謎のプレッシャーが襲ってきますショッキング

 

しかし「!!」

器の底が見えた時の達成感と言ったら・・・

あの感覚も実はやみつきだったりします笑ハート見ざる

 

ごとゆりちゃんにもいつかこのマニアックな感覚を味わえるようになってほしいな・・・

と思います笑うっしっし(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

 

さてさて・・・

最近は花嫁修業「!?」「!?」

にもなったらいいな・・・と最近はおゆはんを作ったりしていますぶたぶたぶた

 

どうやら・・・「食べる」ということの極みは「作る」ことのようです笑ドキドキしているハート

 

この日のメニューは・・・

 

ごはん.jpeg

 

・魚介のバターソテー

・モッツアレラチーズとバジルのサラダ

・角煮

 

自分史上最強に角煮がおいしくできたので記念にきらきらカメラ

 

 

 

後片付けは面倒ですが、おいしく出来るとこれまた達成感が・・・笑ハート(トランプ)目

 

お腹も気分も満たされ最高です花キャラクター(万歳)

 

もっともっとレパートリーを増やして

お料理が趣味ではなく特技になるように頑張ります力こぶ力こぶ力こぶ

 

 

 

女性のみなさま(お料理好きな男性も含む)

お仕事終わりでもささっと作れる簡単でおいしいおススメのレシピありましたら、

ぜひぜひお教えください平謝り

 

 

 

ご飯の買い出し地味にお荷物重たいんですよね・・・

お米なんかを買ってしまったらなおさら・・・

お荷物がたくさんの時に限って一人なんですよね・・・

 

そんな時「!!」

運転しやすく小回りのきくMINIは女性の強い味方ですドキドキしているハート

おゆはんの買い出し・・・

うっかり買いすぎてしまってもMINIくんがいれば怖いもの無しです車車

丸みのある可愛らしいデザインも魅力的ですキスマーク

 

 

 

MINI港北では、

女性のお客様に特に人気の・・・

こちらのさわやかスマイルの・・・(withスパイクくん)

 

 ぬまさん.jpeg

 

 

赤沼セールスも皆様のご来店をお待ちしています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIの魅力について・・・(さわやかなお顔に似合わず)熱く「!!」熱く「!!」「!!」

丁寧に語ってくれること間違いなしですよ100点満点花丸

 

 

車屋さんに入りづらい・・・という女性のみなさまも

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいハート

 

ご来店お待ちしております八分音符顔1(うれしいカオ)

ペコリーナでした上向きカーブ矢印(ぺこりっ)

Blog Top