JCW専用レベルグリーンを撮る

こんにちは。

Nicole MINI サービスセンターのマツウラです。

 

真夏日が続いておりますが、皆様体調いかがですか?

早め早めの水分補給を心がけて、なるべく涼しくお過ごしください。

 

 

さて、先日ご紹介した新型MINI John Cooper Works。

『新色のレベルグリーンです!』

と、思って屋内で写真を撮ってみたらほぼ真っ黒

 

IMG_5359.jpg

 

これはさすがに如何なものだろうと思いまして、直射日光の中で写真を撮りなおしてみましたてれてれ

 

IMG_0179.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0181.jpg

やはり深い色ですね。

明るい場所と暗い場所では、かなり見え方が異なります。

渋くて良いですねOK!

 

ちなみみにこの車両、標準の17インチアロイホイールを装着しております。

 

IMG_0183.jpg

 

デザインもさることながら、フロントブレーキの大きさが際立ちますね!!

オプションの18インチアロイもカッコいいですが、

少し肉厚なタイヤと、ホイールにぎっしり詰まったブレーキがレーシングカーを彷彿とさせます。

 

MINIのハイスペックモデル、John Cooper Worksにご興味頂きましたら、

ぜひお近くのNicole MINI ショールームにお立ち寄りください。

皆様のご来場お待ちしております!

 

Blog Top