スパイク君の旅。その15・・・お仕事編2

こんばんは!MINI_横浜都筑です!

今日は一日あつかったですね太陽
おかげさまで、展示会の方も、
色々な方にMINIをご覧になっていただけました♪

明日も引き続き展示会を開催しておりますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!


もちろん、この快晴の中、スパイク君もお仕事を手伝ってくれましたウインク



その様子は明日以降、無事に出張展示会が終わってから
ご報告することとしまして・・・


スパイク君。初めての電車、しかも地下鉄はどうだった?



『う〜ん・・・もっと景色が楽しめると思ってたんだけど・・・』

そりゃ地下鉄だからね。

『センター北からセンター南までは楽しめたけど・・・』
『あっという間に着いちゃった』

まぁ・・・あそこだけじゃぁ鉄道のテの字も・・・

『別に電車が目的じゃなかったの!』
『お仕事しにいったの!』

そうですか汗


そんな訳で、出張展示会の初日が終わったスパイク君。

『おつかれさまで〜す』



と、事務所の『BULL BOX』に戻っていったのですが・・・






『はぅ!?』



思わずスパイク君も絶句する!
『BULL BOX』に先客が!?


スパイク君のお部屋に上がり込む、
もう一匹のブルドッグとは!?

続きはまた来週!!


過去のスパイク君の旅。はこちらから↓

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1
その3・・・紹介編2
その4・・・紹介編3
その5・・・紹介編4
その6・・・紹介編?5
その7・・・紹介編?6
その8・・・紹介編?7
その9・・・お仕事編
その10
その11・・・本当に旅行編1
その12・・・増殖編
その13・・・本当に旅行編2
その14・・・本当に旅行編3

Blog Top