出張展示会のお知らせです!

こんばんは!MINI_横浜都筑です!


いよいよ夏本番を迎えた7月最後の週末は・・・

MINI_横浜都筑、MINI_横浜港北合同の、

出張展示会を開催いたします!!


場所は横浜市営地下鉄『センター南駅』から南に徒歩3分。

スポーツオーソリティの前にある広場です笑い

買い物がてら、気軽にMINIをご覧になれますので、
ぜひ遊びにいらしてください笑顔

普段の週末は、家族サービスでMINIのショールームまでこれない方泣く
ぜひご家族にアピールする大チャンスですにっこり

土日もお仕事でなかなかMINIをご覧になれなかった方困った
仕事を抜け出してMINIを観に来てください車ダッシュ



ちなみに「スパイク君の旅。」でお馴染みの、
スパイクくんも、応援に来てくれるそうです。



『晴れると暑いから、熱中症には気をつけてね!』

もちろんMINIの魅力には熱中してくださいねドキドキ大

それでは、
この週末はイベントに!
ショールームに!
お待ちしております!!

Blog Top