スパイク君の旅。その12・・・増殖編1

こんばんわ!MINI_横浜都筑でございます!

いよいよ7月に突入し、梅雨の合間の日差しが
どんどん夏を感じさせるようになってきましたね♪


そんな梅雨のハッキリしない天気の中、
ウキウキ気分の彼が、しきりにお外を気にしております。



スパイク君、お外でたいの?

『?』
『今日は荷物を待ってるんだ♪』

ふ〜ん・・・

荷物もいいけど、1本アホ毛が立ってるよ?



『えっ!?』

『って、そんなチャチャ入れないでよ!!』



で、荷物・・・と、いいますと?

『う〜ん・・・もうすぐ届くはずなんだけど・・・』



そもそもヌイグルミのキミに荷物は届かないのでは?





『おお〜♪きたきた〜♪』

って、ホントにスパイク君あて・・・だね困った



『みんな待ってたよ〜♪』

みんな・・・?







ええっ!?



『さっ!!みんな、移動するよ!!』


ええっ!?しかも移動???








スパイク君、まさかと思うけど・・・

まさかMINI ROADSTERのトランクに・・・

『あ、今夜はココに泊めてあげてハート

ここ!?トランク!?



おぅ!?

『10匹でちょうどピッタリ♪』

そういう問題じゃなぁ〜〜〜〜い!!

そもそもロードスターのトランク容量は240リットル!
キミが仮に4リットルだとすると、

本当は60匹は入れるんだよ!!

『ろ・・・ろくじゅうですか・・・』
『というか、怒るところ間違ってる・・・?』

「えらい人」から予算の許可が出ないので
実演できないけどね怒る

・・・

そんなわけで、MINI_横浜都筑、

スパイク君、大量に増えました!
ぜひぜひ飼い主になってあげてください!
ご来店お待ちしております!

>>>>>

そして次回、スパイク君の旅。では重大な発表が!?

『いよいよ富士山!?』

山開きしたしね♪って、絶対行かないからね!!

と、いうわけで好ご期待!!



過去のスパイク君の旅。はこちらから↓

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1
その3・・・紹介編2
その4・・・紹介編3
その5・・・紹介編4
その6・・・紹介編?5
その7・・・紹介編?6
その8・・・紹介編?7
その9・・・お仕事編
その10
その11・・・本当に旅行編1

Blog Top