カレー⑱

『花よりカレー?』
 
 
 
 
 
こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。



【緊急告知!】


来る、4月7日(土)、MINI横浜港北で行われる、

Nicole MINI O‐HANAMI Partyで、

『2011年度カレー・オブ・ザ・イヤー』(選考byヌカタニにも輝いたカレーの名店、
『ガネーシュ』のカレーを特別価格で販売することが決定いたしましたびっくり



選べるカレーは4種類。合計60食の数量限定販売ですメガホン

パーティーは、11:00〜15:00ですが、早めのご来場がオススメですよん走る



というワケで、当日販売予定のメニューがコチラ
 ↓↓



『チキンカリー』(限定20食)
HOT度:★★★

岩手産の菜彩鶏を使用したガネーシュ特製のスパイシーカリー。
ガネーシュ一番人気の定番カレーで、辛いのOKな方には是非オススメです。

私も、この味を真似したくて、自宅でアレコレ試行錯誤してみたのですが、さすがにプロの味には足もとにも及びません。

是非、ホンモノのチキンカリーをご賞味ください!




『バターチキン』(限定20食)

これもチキンが入ったカレーですが、コチラは辛いのが苦手な方でもOKです。
(お子様でも召し上がれます。)

香ばしく焼いたチキンを、トマトとクリームで煮込んだリッチな味で、サクラの花を見ながら食べれば至福の感動間違いなしです。




『ベジタブルカリー』(限定15食)

自家製野菜出汁でコトコト煮込んだ具沢山カリー。
ジャガイモ、大根、タマネギ、カリフラワー、インゲンといった野菜の旨みと、新鮮なスパイスの香りが美味しい、ヘルシーなカレーです。
コチラも辛さ控えめですが、本当に美味しいですよ!




『ラッサム』(限定食)
HOT度:★★★★★

コチラは上級者向け。
ペッパーやニンニクの香りが刺激的な、南インドのスパイシーなトマトスープ。
濃厚なのに爽やかな辛さで、カレーのようにライスと混ぜて食べても美味です。
通常はお弁当用のメニューには入っていないそうですが、私の強い希望?で今回のメニューに入れてもらいました!




絶品カレーと、キレイな桜と、たくさんのMINI。

全部同時に味わえるのは、日本広しといえどもMINI横浜港北だけびっくり

是非、皆様ご来場をお待ちいたしております笑顔





☆過去の『カレー』の記事を読む↓↓

・『其の一』
・『其のニ』
・『其の三』
・『其の四』
・『其の五』
・『其の六』
・『其の七』
・『其の八』
・『其の九』
・『其の十』
・『其の十一』
・『其の十二』
・『其の十三』
・『其の十四』
・『其の十五』
・『其の十六』
・『其の十七』

Blog Top