NEW BROTHERS COMING!

こんにちわ!MINI_横浜都筑です!

日中は春の陽気を感じるほどに暖かくなりましたね太陽


今週末もMINI_横浜都筑は新車展示会を開催しております笑い

なんと今週末から新しい試乗車をご用意させていただきました。

名付けて・・・


CROSSOVER BROTHERS!!
(まんまですいません!!)

それではBROTHERSの長男からご紹介いたします。

長男はもちろんMINI_CROSSOVER_ALL4!!


ライトホワイトにブラックルーフ、アンスラサイトアロイで
スタイリッシュなラインと力強さをアピールしております。


次男はMINI_COOPER_CROSSOVERです!!


アブソリュートブラックのボディに
17インチ5スターツインスポークアロイを履きこなす姿は、
さすがスマートな次男坊です。

そして末っ子はMINI_ONE_CROSSOVERです。


ライトホワイトのボディに同色のルーフ、
クロームエクステリアと
16インチ5スターシングルスポークアロイで
次男坊に負けず、お洒落でちょっとだけ背伸びをしております。

そんなわけで、
今週末のMINI_横浜都筑は・・・
CROSSOVER乗り比べ試乗会となります!

ぜひ遊びに来て、BROTHERSのそれぞれのよさを体感してください!
ご来場お待ちしております

Blog Top