ご友人からのサプライズ

こんにちは。
MINI横浜港北のアカヌマです。


先日ご納車させて頂きましたT様のお話です。

ある日・・・聞き覚えのない女性の方からお電話黒電話が。
アカヌマ何かやらかしたか困った??
ご納車間近、T様のご友人からのお電話でした。

「・・・はじめての新車なのでT様の為に何かサプライズをしたい!!」と。
友達想いの素敵なご友人様です。 
事前にご来店までいただき入念な丸秘打合せ。


待ちに待ったご納車当日!!(ご友人様と私も!!)

T様ご来店前に・・・・


ジャーン!!


運転席ダッシュボードも
花びらですが、生花だと汚してはいけないとのことで、ちょうどよいモノを探されたそうです。

素敵な仕上がりにご友人様もカメラパチリ!、その様子を私もカメラパチリ!


いよいよT様とご両親様のご来店。
ご友人様は別の場所で待機。
(T様はご友人がいらしていることも知りません)
(でもご両親様にはお知らせ済み・・・知らぬはT様だけ・・笑い

先に納車の書類にサインを頂き・・・いよいよお車へ!
T様はとても感激している様子。


そこに、もう1つ仕掛け。
T様にお渡したカギにトラブルか?ドアが開きません!!
鍵のトラブル?! 新車なのに大変だ!!一大事!!
アカヌマもアカデミー賞ものの演技クラッカー??
携帯2車の鍵が不調です!サービスの方すぐ来てください!!笑顔
・・・とご友人様にご登場いただきました!!
T様は突然のことでとても驚かれ・・・
ご友人様のサプライズに感動の涙キラキラ・・・。


最後にT様とご両親様、ご友人皆様で記念撮影カメラパチリキラキラ
素敵なご納車となりました。

ちなみにお車ですが・・・
アイスブルーにホワイトルーフにボンネットストライプ。
なんとMTモデルなんです。
T様は今までずっとマニュアルのお車を乗られていて
今回もマニュアルのお車・・ということでイギリス本国オーダー車でした。

そして、T様は軽快なペダルワークで、MINI横浜港北から駆け出して行きました!!


楽しいMINI、あなたにぴったりのMINIが
ここMINI横浜港北にございます。
さぁ!あなたも!!
MINI横浜港北は皆様のご来店をお待ちしております。





☆過去の納車記事を読む
 ↓ ↓
2012年3月10日 S様 3ドアハッチバック
2012年3月2日 S様 3ドアハッチバック
2012年1月16日 M様 クロスオーバー
2011年12月27日 T様 3ドアハッチバック
2011年12月1日 K様 クラブマン
2011年10月16日 K様 クロスオーバー

2011年10月13日 H様 3ドアハッチバック
2011年10月9日 S様 クロスオーバー
2011年10月8日 M様 クロスオーバー
2011年10月2日 T様 クロスオーバー
2011年 9月27日 M様 クラブマン
2011年 9月 7日 O様 クロスオーバー
2011年 9月 3日 F様 クロスオーバー
2011年 8月27日 S様 クロスオーバー
2011年 6月25日 W様 クロスオーバー
2011年 6月14日 M様 クラブマン
2011年 4月 9日 H様 クロスオーバー
2011年 3月27日 T様 クロスオーバー
2011年 3月26日 K様 クロスオーバー
2011年 3月 8日 T様 クラブマン
2011年 3月 7日 A様 クラブマン
2011年 2月27日 W様 クロスオーバー
2010年12月25日 K様 MINI






Blog Top