MINI CONNECTION

こんにちは太陽

MINI市川です(^^)/

今日は、落ち着かない天気ですね・・・・

千葉県では、大雨・強風・波浪・雷警報発令されています・・・

東京都では、大雨・強風・波浪・雷・洪水警報発令されています。。。

空が真っ暗で恐怖さえ感じます・・・・。

皆様、被害に遭われないように充分気を付けてください汗汗




先週の土曜日に開催された、

MINI CONNECTION I袖ヶ浦

には参加されましたか??

応募ハガキの送付が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。。



イベントの帰りにT様がショールームに遊びにいらっしゃいました笑いドキドキ大

なんとほっぺたには・・・



MINIのシールドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

きゃわいいっっ(*>▽<*)

100円でシールを貼ってくれたそうですびっくりびっくり

T様は、サーキットも走られたそうですキラキラ車

自慢MINIで、サーキットコースを走れるなんて、羨ましいですダンス拍手




MINIに夢中で全然写真に気づいてません(笑
真剣に遊ぶ姿・・・たまらなく可愛いですドキドキ小



何??邪魔しないで?



と言わんばかりラブラブラブ

帰りは、もっと遊びたかったみたいで泣いちゃっていました。。。

また遊びに来てね(*^^)





男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top