☆ROVER MINI☆

こんにちは太陽

MINI市川です(^o^)/


今日は、JOHN COOPER WORKSのオーダーで、
来月納車のお客様がご来店されましたびっくりびっくり

なんと、N様は昔のMINIこと、ROVER MINIに乗られています拍手キラキラ

レトロでとーっても可愛いですドキドキ大



私の背より、全然小さくて、本当にミニサイズですまる



こーんなにMINIサイズです笑い





車内も撮影させて頂きましたリボン

レットロ〜小太鼓

なのに、エンジンの音はとてもかっこいい音がして、スピードも出るらしいですラブ

見た目とのギャップがたまらないですね(>▽<)ノ


2か月間、大変お待たせしておりますすいません

来月のご納車が楽しみですドキドキ小

また、ショールームへ遊びにいらしてくださいにっこりチューリップ







男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top