お知らせ&近況

こんにちは太陽

MINI市川です(^v^)




明日はNakamitu Grupeのホテルイベントが開催されますびっくり

場所は幕張ホテルニューオータニで行います拍手キラキラ

MINIの限定車など、多数展示をする予定です車車車車車

水曜日のため、お仕事の方が大半かとは思いますが、20時まで開催しておりますので、
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいドキドキ大

来場記念品もご用意しておりますチューリップ




最近のMINI市川の様子を少しだけご紹介します(^o^)/

先日、修理でご来店したN様のしんじろう君



修理中、お待ちいただいていたので疲れちゃったのかな??犬
このぐったり具合がたまらなく可愛かったので、ついカメラを向けてしましましたドキドキ大



可愛いパーカーのフードも被って、カメラ目線です笑顔笑顔笑顔

きゅんきゅんですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



可愛い彼にスタッフ一同、メロメロでしたラブ





先日、Ⅰ様からおいしいおいしいシュークリームを頂きましたにっこり
いつもいつもありがとうございますドキドキ小

ハロウィンということもあり、みんなで着飾ってⅠ様にお礼を言いたいと思いますダンス



ありがとうございました(^o^)/







男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top